ブロガーの皆様へ


掲載ブログ募集中です。

いつもご覧いただきありがとうございます。
BlogTodayでは、登録ブロガーさんを募集中です。
バリ島に関連するブログを執筆中のブロガーの皆様、
当サイトにリンクしませんか?
BlogTodayは現在、1日約10,000アクセスがありますから、
アクセス数増加にお役立ていただけると思います。

ご応募は下のメールフォームから、ブログのURLをお教えいただくだけ。
お申込はそれだけで完了です。
以下の応募要項をご覧の上、お気軽にお申込ください。

1.バリに特化したブログであればOKです。
BlogTodayBaliはその名の通り、バリ島ブログをご紹介するサイトです。
ですので、バリ島をテーマにしたブログが条件となります。
目安はバリ記事が80%程度あればうれしいです。
もちろんブログという特性上、たまに話が違う方向を向いてしまっても、それはご愛嬌。
バリ好きさんならそれだけで大歓迎です。

2.バリ島以外の記事もある方はこの方法で。
バリ島以外の記事も多いのだけど。という方は、
以下のようなバリ専用のカテゴリーを作成していただければご参加いただけます。
このカテゴリーの記事を作成した場合だけ、自動的に掲載されます。
この場合は専用カテゴリーのURLをお知らせください。

EX1:www.yoursite.com ブログのトップページのアドレス
EX2:www.yoursite.com/bali/ バリの記事のカテゴリー
EX3:www.yoursite.com/trip/bali/ バリの記事のカテゴリー2

※カテゴリーの名前はbaliである必要はありません。何でも大丈夫です。
※EX3のように階層が深くても問題ありません。

3.RSS広告につきまして。
当サイトはRSS配信を利用してリンク掲載しています。
そこで問題になるのが自動的に入るRSS広告です。
身に覚えのない広告がブロガーさんの名前で配信されるわけですから、
あまり気持ちのいいものではありません。
RSS広告には多くの批判があり最近減少傾向にありますが、
残念ながら未だに配信されているのが実情です。
そこで、もしRSS広告が解除可能でしたらぜひご協力ください。
解除方法はブログ提供会社によって異なりますので、
誠にお手数ですがお調べいただければ幸いです。

4.一部の未対応ブログにつきまして。
ほとんどのブログに対応していますが、
gooブログなど一部のブログにはシステム上対応しておりません。
お申込いただけましたら読込みできるよう努力いたしますが、
それでも不可能な場合はご容赦ください。

5.写真のサムネール掲載につきまして。
BlogTodayのトップページでは、記事の最初の画像を抜粋し、
サムネール画像として使用させていただいています。
横幅は120pixel以下の画像ですと読み込めませんのでご了承ください。

exciteブログで画像が表示されない場合は、以下の設定ご確認ください。
※マイブログ管理の「環境設定」内にある「詳細設定」で、
「RSS/ATOM」を「全部表示」にしてください。

6.相互リンクのお願いです。
BlogTodayとあなたのブログがリンクされると、記事の他に、
左側の「掲載ブログ」コーナーにもあなたのブログへのリンクが貼られます。
あなたのブログへの来場者数の増加に貢献できると思います。
BlogTodayでは、リンクされたブロガーの皆様には、相互リンクをお願いしています。
ご自身のブログのどこでも構いませんのでBlogTodayのリンクをお貼りください。
リンクの方法に指定はありません。

ご応募は下のメールフォームから。お気軽にどうぞ。
ご質問もこちらからお伺いします。